12月19日の青木勇一郎先生セミナーをお手伝いさせていただくことになりましたドキドキ



なんと!



「名前のことだま鑑定書」とのコラボ企画です音譜



私は、良子ちゃんのヒプノを受けたことがあるのですが、



自分の中に眠っていた感情が呼び起こされて、びっくりしました。



ヒプノ恐るべし!と思っていたのですが、今回は、なんと



勇一郎先生の持っている智恵をすべて駆使した



新しい自分と出会えるセミナーですアップ



お楽しみにどうぞラブラブ



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◆   12月 クリスマス特別プレゼントセミナー 企画中        ◆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
☆ 2010年からの幸運を引き寄せる クリスマス特別プレゼントセミナー
   
『青木勇一郎とともに最高の2010年を迎えたいと思われる方へ』


 コード(紐)を取り除くスペシャルワークも伝授します!!


  青木勇一郎の全てのセミナー(過去生ヒプノ、オーラヒーリング、気功、

  未来予測、リーディング、成功法則など)の中から、

  2010年に向けて、必要なエッセンスを抽出して

  大公開する人数限定 特別プレゼントセミナーを企画中です。

  
 ★ 今回、皆さんにプレゼントされる

 「ヒプノ・NLP・スピリチュアル・リーディング・ヒーリング・気功など」

 の特別な技術の全てを 通常の色々な学校やセミナーで習得しようとすると

 100万円以上かかる内容になっています。


 それが、今回、年末特別企画として、

 感謝プレゼント価格として、ありえない内容と料金で参加頂けます。

 このスペシャルプレゼントセミナーで、

 2010年に向けての幸運をつかんで下さい!!


 さらになんと!!

 今回のセミナーでは おひとりずつ、名前のことだま鑑定書をお付けします。

 くわしくは来週発表します!!


  日程: 東京12月19日 大阪12月23日 を空けておいてくださいね。 


青木勇一郎先生ホームページ  http://www.yorokobi36.com/