昨日、クリス岡崎さんのセミナーで一緒だった








ほーりーさんの日記で、


http://ameblo.jp/h-1701minaoko/








うさうさ占い


http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?method=step3







と、いうのを見つけました。








早速やってみたら、「うう女」でした。






うさうさPV/ううまん★ぼ


http://www.youtube.com/watch?v=a9yUipOhnkk&feature=related








クリスさんのセミナー診断では、分類「スター」だし、








もう典型的な右脳型人間。








20歳くらいまで、あんなに内向的な性格だったのにな~。








ちなみに、おひつじ座のB型だし、どんな占い見ても








「リーダー体質」となるので、








自分でも、至極納得の結果でした。










と、思ったら、よく考えたら








「うさ」女でした!!!!!!


http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?result=3








この、うっかりぶり、大丈夫だろうか・・・・








「うさ」女は、「情にあついやまとなでしこ」だそうです。







うん、確かにこちらの方がしっくりきます(^_^)v









私の場合、計画性のある方とお仕事する事が大切。








ほーりーさん仲良くしてねハート








*8/27 ほーりーさんの絵の展示と、






アクセサリー等の物販販売があります。お楽しみにキラキラ