昨日は、誕生日だったので




たくさんの方からお祝いのご連絡をいただきました。




ありがとうございます!!!!!




長野に住んでいるお友達が、こんな素敵な




フラワーアレンジメントを送ってくれました。




銀座にあるとても有名なお花屋さんの




アレンジメントです。




銀座「野の花 司」
http://www.nonohana-tsukasa.com/home.html




桜、綺麗☆☆☆




家の中でお花見が出来る♪




すごく立派なアレンジメントで、家の中が




和風旅館か、一流料亭になった気分です。




奈美ちゃん、ありがとう!!!!!




ところで、私はなぜか人からお花をいただく事が




多いのですが、




実は、ウチには花瓶がありません・・・・・・




素敵なお花をいただいても、素敵な器に活けないと




お花の良さが活きないな、と考えて、




花器を買おうと、思いつつ、はや3年。




買いに行った事はあるのですが、




普段、お花を活ける習慣がないので、どんな高さの器が良いか、




どんな大きさだと良いか分からず、色々考えすぎて




ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




と、なって帰って来たのでした。




アレンジメントだと、器付きなので助かります!




ちなみに、私は人にプレゼントをするのが趣味なので




何かを見ると、つい




「これはあの人に似合いそう」




などと考えてしまいます。




お友達にプレゼントを選ぶ時も、いつも真剣勝負ですが、




個人的趣味が入ってしまって、あとで振り返ると失敗したかな、と




思う事もしばしばです。




トライ&エラーを繰り返して成長していくしかないな!




と、考えています。





ちなみに、今年、桜をくれた奈美ちゃんは




短大時代からのお友達で、一番の親友です。




長野に住んでいるので、めったに会うことはないけれど、




辛い時に、いつも支えてくれた恩人です。




去年は




フィリコのお水(クラウン付き&名前入り)
http://www.fillico.com/index.html




おととしは、




サンタ・マリア・ノヴェッラのボディ用品
http://www.santa-maria-novella.co.jp/




をプレゼントしてくれました。




いつも、私の知らない素敵なものをプレゼントしてくれて




ありがとう!!!!!




今まで色々、素敵なものをプレゼントしてくれたのだけれど、




(年越し蕎麦とかもありました)




一番嬉しかったのは、




落ち込んでいた時に突然贈ってくれた生のプルーン&野菜ジュース。




何の記念日でもないのに、




「元気出してね」って送ってくれました。




本当に心に響く贈り物は、贈る相手の想いなのだと




しみじみ感じました。




来年は、ボディクリームか、美味しいお菓子だったりすると嬉しいな。




と、さりげなくリクエストしてみたりします。




プレゼントは、金額じゃなくて、気持。





センス。




そんな事を感じた1日でした。




そして、新しい1年がはじまります。




今年はアクセル全開でいきたいと思います☆☆☆














ことだまイメージコンサルタント☆水蓮☆のblog-野の花 司 2