5/16(土)『ことだま×笑顔セミナー』の紹介を



2009/03/11 ☆名言セラピー【吉田松陰スピリッツ!】
http://archive.mag2.com/0000145862/20090311000000001.html




で、していただきました。




ひすいさん、どうもありがとう!!!!!




私にとっての吉田松陰は、ひすいさんです。



実は、今日 AM4:30に目が覚めて



私にとっての「使命=ミッション」が分かったんです。



それは、最近ひらめいた



「男子向け恋愛講座」



だったんです。



男性に、自分の持っている能力に気付いていただき、



女性を、幸せにする楽しさを知っていただき、



男性が女性をケアする事で、女性が優しく、楽しく過ごせるようにする事。



男性も、女性も、みんなが幸せになる社会を作り出す事。



大人が幸せになれば、子供だって幸せになる。



そのプログラム作りをしていく事が、自分の使命だと感じました。



実は、私は小学生の頃から



「自分が男子だったら、モテモテだったのに!」



と、感じていたのです。



なぜかというと、



女子のかわいさを見つけるのが、誰よりも得意だったから。



どんな女子でも、可愛く感じられたからです。



この視点を、



世の中の男性陣にお伝えできれば、



「どこか」に運命の人がいるんじゃなくて



「今ここ」にいる女性が、自分のパートナーかも、って



感じられるようになるのでは!



と、考えています。



『ことだま×笑顔セミナー』も、




『男子向け恋愛講座』も、




『開運メイクレッスン』も、
 



受けて下さった方の人生に




光りがさすようなものにしたいと思います。