AiLi Live in 『MUSIC LINK Vol.2 〜さこフェス DAY1〜』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日はAiLiさんのライブがありました。
迫畠彩さんの主催ライブ『MUSIC LINK Vol.2 〜さこフェス DAY1〜』です。
会場は初めてとなる西川口Galaxy。




って言うか、西川口自体、駅を降りるの初めてかも!?

毎回言うようですが、いつまで経っても仕事が落ち着かず、でも、Canary キャナリーこと乃下未帆さんの出番には間に合いました!
というか、ちょっとだけおしてたみたいで、ひとつ前の佐藤優子さんの出番もほぼ見ることができました。

どうやって呼ぶのが正解なのかよくわかっていないのですが、キャナリーさんのパフォーマンスを見るのも無茶苦茶久しぶりなので、楽しみつつもなんだか懐かしかったですね。

そして、AiLiさんの出番です。



セトリはこちら。

True Sky
turning back
大キライ
ドラマティック

事前にツイート(じゃなくて、今はなんて言うんだ!?)していたとおり、かなり珍しいセトリでしたね。
定番曲も良いのですが、この前の『絆〜青の誓い〜』しかり、いい曲が現場で聴けないのは勿体無いので、これかもちょくちょくセトリに盛り込んで欲しいですね!
流星とか歌う機会あるんだろうか!?

トリは主催の迫畠彩さん。
こちらも以前、対バンで一緒になったときによく聴いた曲が聴けて、盛り上がったし、懐かしかったですねぇ。
今回はAiLiさんを呼んでくださってありがとうございました!

西川口は最寄駅から近いので、早く帰れて楽でした😊
前回はTシャツとタオルをカバンから出すのを忘れて大変な事態(個人的異臭騒動)になったので、今回は気をつけねば!
という訳で、すでに洗濯を済ませて浴室乾燥中。

さて、今のところ決まっているAiLiさんのライブはこちら。

開場:18:00、開演:18:40
チケット購入:



あ、前回は間に合わなかった、じゃなくて忘れられたチラシもゲットしました。



クリアファイルを忘れてシワになってしまった😨

9月は今のところ予定はありませんが、何がイベントを企画したい気持ちはある模様。
果たして9月にイベントは、
あるのかい? ないのかい? どっちなんだい!?
(なかやまきんに君風に。私はぜいに君ですが)

それでは。