AiLi 7周年記念 ONLINEライブ | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日はAiLiさんの7周年記念ライブがありました。
ONLINEライブだったので直接は会えませんでしたが、とても素晴らしいライブでしたね!
デビュー記念日ということもあり、全てオリジナル曲で固めたセトリでした。
そんな本日のセトリはこちら!

ハバタクヒマデ…
ナミダ
Just believe
turning back
Day by Day 〜きみだけの翼〜
STAND UP
キミがいたから
サヨナラ雨
絆〜青の誓い〜
無限大Fighter
Answer
魔法の言葉

ーアンコールー
キンモクセイ(新曲) 弾き語り
名前のない光-Wishing Star− 弾き語り
ススメ!

ハバタクヒマデ...」から「Just believe」までの3曲とか、当初から応援している者にとっては懐かしすぎましたね〜。
turning back」から「STAND UP」もとても元気がもらえる選曲!
とてもワクワクして本当に早くライブに行きたくなります。
中盤のバラード枠もグッときました。
特に「キミがいたから」好きなんですよね〜。
そして、超レア曲の「絆〜青の誓い〜」!
いい曲なんだから、もっとライブで歌えばいいのに!
無限大Fighter」からの「Answer」は盛り上がりすぎましたね!
もし今日が有人ライブだったら、運動不足がひどくてだいぶ太ってしまったので、この辺りで体力が尽きていたかもw
いや、アドレナリンが出てハイテンションでなんとかなってたかな!?
そして、本編ラストは「魔法の言葉」でした。
早くみんなでジャンプしたい!

そして、アンコールのリクエストもあり、アンコールです。
ここからは、あるとは思いましたが、弾き語りコーナー。
しかし、予測していなかった、なんと新曲披露!!
今回、チケット販売しての有償ONLINEライブでしたが、理由の一つはここにあったようです。
まさにプレミアム!
「キンモクセイ」は、次はいつ聴けるか分からないので、2週間でたくさん聴こうw
よく分からないんですが、今からでもチケット購入して観れるのかな?
できるんだとしたら、是非お勧めしたいですね。
その価値はあると思います。
弾き語り2曲目は「名前のない光-Wishing Star−」。
こちらもグッときましたね〜。
ツイキャスのコメントでも書きましたが、こりゃお腹が痛くなるのもわかりますw
そして、本当の最後の曲は「ススメ!」でした。
明日からまた仕事ですが、頑張る活力をもらえました!!

いや〜、いいライブでした。
AiLiさん、7周年おめでとう!㊗️
そして、楽しい時間をありがとう!😊

We are STALY's!

次はとうとう12/26(土)の有人ミニワンマンライブですね!
コロナが予断を許さない状況ですが、なんとか無事に有人で開催できるといいなぁ。

それでは。