神様との出会い | 神様は生きていらっしゃる

神様は生きていらっしゃる

人の生き方を左右する根本問題に触れていきます。

神様と出会いたい

神様がわからない人は
神様と出会った人の話をききますと
なかなか信じてくださいません

「それはあなたの思い込みじゃないのか?」
しかし
本当に神様に出会った人は
神様の心情に触れた人であり
その影響は
その人の人格を劇的に変えてしまいます

物事の考え方のスケールが変わっていきます
神様的になるのです

自分に対する施しよりも、より多くの人の事に関心がいきます
世界でおこる様々な事件がまるで自分のことのように感じていきます

人の心が痛いように感じてしまう人です





神様は全人類を親の気持ちで見つめておられるため
神様の心情に触れた人は
どうしても涙を禁じえません

号泣してしまうような現象としてあらわれ
また、その後に心になんともいえない平安が訪ねてくるようになります




人は良い人同士が付き合うと自然とその良い人の影響を受けていきます
心が影響を受けていくという話ですね

ところが悪にそまった環境の中で、いつも悪いことを考えている人達の中にいれば
やはり悪い影響を心が受けていくようになります
その人に確固とした信念がなければ、ひとたまりもありません

心は影響をうけて変化していくのです
ですから
自分が置かれている環境を客観的に御覧ください
付き合う人を選ぶ必要があるかもしれませんよ




神様は目に見えません
神様は手も足もなく
声すらあげることもなく
ひっそりと佇むように
人類を見つめておられます

ただし
神様は無能ではありません
神様には
この人間社会を本来の理想の状態へ導くための作戦を準備しています

そして
神様から選ばれた人たちがいます

神様が注目している人がいるというわけです

神様から注目を受ける人は
一般的に試練が多く、どうして自分だけがこんな目にあわなければならないのか
といった経験を多く持っている人です

そのくせ
人を恨んだり、何かの環境のせいにしたりしない人格の持ち主です
どんなことにもポジティブに考えられる積極思考の人です

同じ事件が起こっても十人十色の捉え方がありますが、
ポジティブな考え方を選択できる人は
神様が注目しておられます

そうです
神様が注目する人は不屈の精神を持つ人
そして
責任感が強く、自らの失敗は決して人や環境のせいにしないのです



このブログを時々チェックされる方
きっとあなたは
神様の注目している人に違いありません





g>>