☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -11ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

おひさしぶりでごさいますラブ
すっかり更新をさぼってしまいましたDASH!
いやいや、忙しかったんです~f(^_^;
と言い訳をしておきますじゅる・・

今日はお天気が良かったので、
ドッグランでアッシュとロックを
走らせましたおんぷ




ロックは犬らしく走り回ってたんですけど、
アッシュは外が気になるみたいで汗


しばらく外を眺めてました同情

そして30分くらいしてから撤収~パー

楽しんでくれたかなぁ(*'∀`*)v


ちなみに、
上のロックの写真を見た友達の一言…

『リスみたい(・∀・)』

確かにっ( ´艸`)笑


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村