ドッグラン☆おひさしぶりでごさいますすっかり更新をさぼってしまいましたいやいや、忙しかったんです~f(^_^;と言い訳をしておきます今日はお天気が良かったので、ドッグランでアッシュとロックを走らせましたロックは犬らしく走り回ってたんですけど、アッシュは外が気になるみたいでしばらく外を眺めてましたそして30分くらいしてから撤収~楽しんでくれたかなぁちなみに、上のロックの写真を見た友達の一言…『リスみたい(・∀・)』確かにっ( ´艸`)ポチっとお願いします♪↓にほんブログ村