☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -10ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

またまた久しぶりの更新に
なってしまいました汗
すっかり春ですね~ブーケ2
昨日はポカポカ陽気で、
昼間は暑いくらいだったんですが
今日は肌寒かったです。(´д`lll)
日中は暖かくなると思って
上着を持っていかなかったので、
失敗しました((>д<))

で、今日は滋賀にある、
クラブハリエに行ってきました~おんぷ
琵琶湖の真横にありましたよキラキラ


すんごいわかりにくいですけど、
小さ~く彦根城が写ってます( ´艸`)

クラブハリエは2つあって、
ケーキバイキングかパン&ランチを
悩んだあげく、
カフェのパン&ランチにしましたナイフとフォーク


パンが食べ放題食パンアップ



私はポトフを頼みましたキラキラ



外が寒かったので、
体が温まりました~(´∀`)Wハート
パンもめっちゃ美味しくて
大満足でしたラブ

おみやげにラスクを買いましたよ(*'∀`*)v



おなかが満たされた後は
竜王のアウトレットに行ってお買い物おんぷ
楽しい1日でしたラブ

あっ、ちなみに、
アッシュとロックはお留守番じゅる・・


お留守番ありがとねルンルン


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村