なってしまいました

すっかり春ですね~

昨日はポカポカ陽気で、
昼間は暑いくらいだったんですが
今日は肌寒かったです。(´д`lll)
日中は暖かくなると思って
上着を持っていかなかったので、
失敗しました((>д<))
で、今日は滋賀にある、
クラブハリエに行ってきました~

琵琶湖の真横にありましたよ


すんごいわかりにくいですけど、
小さ~く彦根城が写ってます( ´艸`)
クラブハリエは2つあって、
ケーキバイキングかパン&ランチを
悩んだあげく、
カフェのパン&ランチにしました


パンが食べ放題



私はポトフを頼みました


外が寒かったので、
体が温まりました~(´∀`)

パンもめっちゃ美味しくて
大満足でした

おみやげにラスクを買いましたよ


おなかが満たされた後は
竜王のアウトレットに行ってお買い物

楽しい1日でした

あっ、ちなみに、
アッシュとロックはお留守番


お留守番ありがとね

ポチっとお願いします♪
↓

にほんブログ村