モモちゃんと芝桜☆ | ☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

今日は久しぶりに実家に遊びに来ました家

去年の春に植えた芝桜が
きれいに咲いてました~桜



モモちゃんと芝桜LOVE




春ですね~(´∀`)キラキラ

それからっひらめき電球

実家に新しい家族が
仲間入りしてましたっ汗


なんと…




ひょえ~!(´Д`;)あせる

ウーパールーパー!!

私が小さい頃に流行ったなぁ~…

まだ名前が付いてなかったので、
『ウッパー』と名付けてきました( ´艸`)

甥っ子がちゃんとお世話すると
いいんですけどね…354354


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村