トリミング写真☆ | ☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

この前の日曜日に行った、
トリミングのときの写真が
お店のホームページにアップされてるっラブ


アッシュ( ´艸`)LOVE




ロック( ´艸`)LOVE



きゃっ、きゃわい~ラブラブラブ

我ながら写真を見て、
にんまりしてしまいました( ´艸`)

なんかロックは笑ってるみたいじゅる・・


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村