背中に…!?☆ | ☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

アッシュの背中には…

あのスーパースター星
○ッキー○ウスミッキーの模様があるのですラブ



とは言っても親バカな私の目には
そう見えるだけですけど目

アッシュが我が家にやって来た日に
見つけて、キャイキャイ騒いでました(笑)


さて、明日はロックのしつけ教室アップアップ
がんばろう~アップアップ


『ぼくはお留守番でしか??』


最近お留守番多いよね354354
ごめんよ、アッシュ泣
帰ったらいっぱい遊ぼうね~上げ上げ




Android携帯からの投稿