はじめまして☆はじめまして☆ すむちと申します。 スムースコートチワワを2匹飼ってます♪ アッシュ♂ 2011年8月22日生まれ(2歳2ヶ月) ロック♂ 2013年5月24日生まれ(5ヶ月) これから2匹の近況をアップしていきたいと思います(*^_^*) ブログ超初心者なのですが、どうぞよろしくお願いします<m(__)m> ワンコ仲間ができたら嬉しいです♪