はじめまして☆ | ☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

はじめまして☆

すむちと申します。

スムースコートチワワを2匹飼ってます♪


アッシュ♂ 2011年8月22日生まれ(2歳2ヶ月)

すむちのブログ-アッシュ


ロック♂ 2013年5月24日生まれ(5ヶ月)

すむちのブログ-ロック


これから2匹の近況をアップしていきたいと思います(*^_^*)

ブログ超初心者なのですが、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

ワンコ仲間ができたら嬉しいです♪