こんにちはニコニコ

 

今日も休みの予定でしたが、ちょっと嫌な感じで動く案件があり、出勤しとります。

 

さて、最近バリちゃんが検査続きでしたが、今日はピエスのドッグドック。

ピエスもバリックも、僧帽弁閉鎖不全症が見つかっており、まだふたりとも、ステージはb1と、初期ではありますが、なるべくステージが進まないように日々気を付け、定期的な検査を心がけております。

今回は、ドッグドックに、血液検査項目で、心臓に関して特化した内容があるとのことで、そちらもお願いしました。

 

バリちゃんは、沢山検査したばかりなので、今回のドッグドックはスキップします。

 

ということで、ピエスだけを病院に預けました。

 

そしたら、ピエスが居ないことで、バリちゃんが心配そうにソワソワしてると思ったら、ピーピー泣き始めてしまい大変です。。。食欲も落ちてしまい、薬をなかなか飲んでくれません。朝から大変でした。

 

ほんと、バリちゃんは、ピエス命なんですよね

やっぱり、バリちゃんの元気の源は、ピエスなんだな~と改めて実感

 

 

ふたりで迎えて良かったと思う反面、一緒でないと、こんなに元気がなくなってしまうのは、心配といえば心配であり、複雑な気持ちになりますね

 

相変わらず米が少ないので、昼は麺が中心

 

今日はつけ麺

 

 

昨日は、ざるそばとネギトロ丼(夫の晩ごはんで炊いた白米が余ったので)

 

 

すっかり落ち込んでしまっているバリちゃんに、ピエスは夕方には戻るからね。って、言い聞かせておりますが、すっかり落ち込んでしまい、ずーっとシュンとしています。。。