こんばんは、今日は時間ができたので、2回目の投稿です。

 

そうそう、【その3】で、倶知安(くっちゃん)のことを、くっちゃらと書いてしまいましたが、正しくはくっちゃんです。コメントで教えていただきました!ありがとうございますニコニコで、ほぼ同時に、父(夫)にも、『ゆう←私のこと、くっちゃら じゃなく くっちゃんだよ。』って言われましたw

 

さて、今は『道の駅パパスランドさっつる』からブログをアップしています指差し

この道の駅、最高ですグッ

 

さて、予定していたRVパークはキャンセル。したはいいけど、さぁどうするはてなマークまーすでに時間は16時を過ぎているので、他のRVパークやキャンプ場を探すのは、ちと難しい。北海道は、そもそも、まだまだキャンプ場はクローズしているところが多いのです。

 

ということで、車中泊ができるスポットを探す。

 

にしても、気持ちいいな~(←のんき)

 

 

なんじゃこりゃ、最高な景色じゃないか

 

 

そんなこちらは、道の駅 石狩 『あいろーど厚田』。

こちらは、車中泊しても大丈夫らしい。

 

 

この日は平日ということもあり、駐車場はガラガラだ。

 

ちらほろ、車中泊組かな~という感じ。とにかく、ガヤガヤした感じはなく過ごしやすそうだ。

 

少し散歩もしてみる。

 

 

駆け上がってみる

 

 

おチビ絶好調

 

 

ここは、夕日がきれいだ

 

 

おチビも気に入ったみたいなので、今日はこちらで車中泊をさせてもらうことにしました

 

 

そうと決まれば、おビール

 

 

夕日をみている…のではなく、実は外で父(夫)がごはんの準備をしているので、気になって仕方がないふたり

 

 

ピエスのこの顔w

 

 

でも、夕日も最高に綺麗ですよー

 

 

ナニコレ、ほんと綺麗

 

 

が、夕日がきれいでも、腹は減る

 

晩ごはんにしましょう

 

この日は、時間がないのでセイコーマートで調達。まず、塩焼きそば と 鶏炭火焼き

 

 

そして、ポテサラと昆布の煮物

 

 

パックでは味気ないので、紙皿に盛る。塩焼きそばと鶏炭火焼きは、炊飯器で温める

この、セイコーマートの昆布の煮物がめちゃくちゃおいしかった。ポテサラもおいしかった。セイコーマートのお惣菜安くておいしい

 

 

おチビたちは、ごはん食べてぐっすり

 

 

我々は、北海道ワインで購入した生ワイン

 

 

父(夫)は、ちょっと足りないので、セイコーマートブランドのカップうどん

 

 

なんか、ピエスが可愛いですけど

 

 

寝ちゃったよ。

 

 

さて、この日の宴は、これで終わりませんよー

 

余市で購入した、ウィスキーとつまみで晩酌です

 

 

まずは、父(夫)セレクトの、ブレンディッド

 

 

おいしい

 

 

次、私セレクトの、シングルモルト、シェリー樽

 

 

おいしい

 

 

とりあえず、最高の1日だった

 

翌日も早いし寝るzzz