こんにちはニコニコ

 

なんだか、今日は冷えますな。。。久しぶりにエアコンをつけております。

 

さて、今日も、先週末のキャンプ記事です。

 

チェックインが9時半と早く、設営して、お散歩して、お昼ごはんを食べても、まだ13時過ぎ

いや~チェックインが早いっていいですよねー

もう、チェックイン14時のキャンプ場とかは選ばなかいかな。アーリーがあれば別だけど

 

そんなこんなで、お昼寝タイム、3時間お昼寝しちゃいましたアセアセ

 

ってことで、お茶を入れて焚火開始ー

 

 

だいぶ日も長くなりました

 

 

完全に日が落ちる前に、軽くお散歩

 

 

すっかり、日が暮れましたので、ランタンも点火して本格的に焚火開始ー

 

 

幕内もランタンを付けます

 

 

そろそろお腹が空いてきた。この日はもつ鍋ー

 

 

もつ鍋やっぱり美味しいな

 

 

今回はコットを持って行ったので、おチビたちは、コットの上で大はやしゃぎ

 

 

楽しそう

 

 

ピエス激しいなw

 

 

まーとにかく楽しそうで何より

 

で、歯を磨いて22時に就寝。Eサイト等他サイトは、まだまだにぎやかな感じでしたが、我々のDサイトは、比較的静かで一安心。

 

ということで就寝zzz

 

ところが、深夜突然の鳴き声で飛び起きる、なんだろうはてなマーク野獣かはてなマークはてなマークとにかく、すごい鳴き声。テントのチャックが開く音があちこちで聞こえたので、おそらく、我々と同様飛び起きたんだと思う。そしたら、小さな子供のギャン泣きの声でした。Dサイトで小さなお子さんは、ズンドコズンドコのグルキャンのところだけなので、おそらく、そこの子だと思う。ただ、大人が騒いでいるなら注意したいけど、子供の泣き声なので、注意することはできず、みんなテントに戻ったんだと思う笑

 

実に、1時間以上、泣き止まなかったw(らしい、父(夫)曰く)

 

ただ、私は、にぎやかな中でも寝れてしまうので、そのまま、うつらうつら就寝zzz

 

6時前に起床。あまりに非現実的な音量だったため、もしかしてあれは夢だったんじゃないかと思い、父(夫)に聞くと夢ではなかったらしいw

 

ちなみに、グルキャンファミリーは、8時過ぎても起きてこなかった。そりゃそーだ、あんだけ泣いたら、泣き疲れだわwただ起きてきたら、元気にしゃぼん玉で大はしゃぎだったから、若いってすごいな。って、感心した指差し

 

その3に続く