こんにちはニコニコ

 

また、ノートパソコンが壊れてしまって、ブログアップが面倒で更新サボってましたー

 

いつもは、買い換えちゃうんだけど、ダメ元で近場のパソコン修理店に持って行ったら、電源回路のICチップに不具合が生じていて、基盤交換になるから、修理に67100円かかるらしい。

どうにか、問題が生じているICチップの交換などで対処できないか聞いてみたけど、問題範囲が広くて、逆に基盤交換より高くなるって。

 

いま、ダメ元で、別の修理店でも診断してもらってるけど、はじめのお店の方が、話してる感覚だとスキルが高いから、あんまり期待できないかな。。。

 

はぁー

 

さて、そんなこんなで、ノートPCの復活を待っていたら、いつまで経ってもブログの更新ができそうにないので、iPadから更新。

 

先々週末のキャンプ記事の続き

 

ビールを飲みながらまったりしていると、小腹が空いてきたのでつまみを準備する。

 

セブンのチョリソーを燻製する

 

 

ビールを飲みながらしばし待つ

 

 

シャワーから戻った父(夫)が、あゆのフィッシュ&チップスを買ってきました。タップルームでも、外の売店でも購入できます。

 

 

そうこうするうちに、燻製チョリソーが燻された

 

 

これを、炭で焼く。美味しい。少しの手間で美味しくなる

 

 

ビールが進む

 

 

父(夫)は、焚き火を楽しむ

 

 

昼からゆっくり、二人でビール6本完飲

 

 

で、この日も、21時には、就寝

 

翌日の天気も良好

 

 

9時前には撤収完了したけど、ゴミ収集が9時からなので、少しお散歩

 

 

結構大きな川なので、遊ぶ場合は、気をつけた方が良さそう。

 

 

離れにある、オートサイトも見学

 

 

おー、賑わってるー

 

 

こちらの川沿いが人気なのかな

 

 

雰囲気は、オートサイトの方がいいかな。

でも、我々は、次もキャンピングカーサイトでもいいかな。

 

トイレや、シャワールームは綺麗でした。シャワーは、男女ひとつづつなので、時間によっては待つかも。脱衣所には、ドライヤーが使えるコンセントがあるのは嬉しいけど、待ってる方がいる時には、のんびりはできないかな。

 

 

トイレの数は、キャンパーに対して十分だと思います。

 

さて、ゴミも無事収集してもらったので、9時過ぎに出発ー

 

その5へ続く