こんにちはニコニコ

 

いやはや、すっかりブログサボっておりましたアセアセ

まー仕事がクソ忙しくて、ウォーキング&ジョギングも1週間近くサボってます驚き

お昼ごはんも、連日納豆ごはんでした泣き笑いキッチンでかきこむみたいなくるくる

 

やっと落ち着いたよーわーいひらめきまーいつ、また忙しくなるかわかりませんが、ウォーキング&ジョギングも明日から復活させたい。

 

さて、今日からお昼ごはんも、いつも通り作ってますウインク

そんな今日は、れんこんのはさみ揚げの日

 

ずーっと不良在庫状態だったれんこんが気になってたんですよ指差し

 

 

メインプレートは、れんこんのはさみ揚げ・めかぶ納豆・ちぢみほうれん草のお浸し。

 

 

こちらは、父(夫)が職場から、まかないの余りものと言い、持ち帰ってきたもの、温めるまで、なんだかわからなかったんだけど、レンチンして食べてみたら、和風ジャーマンポテトみたいな感じでした。さすが、高級鉄板焼き屋さんのまかない。お肉がすごくおいしかったよだれあと、じゃがいももおいしかったな。特別なじゃがいもなのかなはてなマーク

 

 

しらすおろし。口直しにいいですね

 

 

つみれ汁。パルさん(パルシステム)の、さんまつみれ。臭みもないし悪くはないけど、冷凍だからかパサつくのがきになるな。やっぱり、つみれは自分で作る方がおいいしですね。めんどくさいけど

 

 

久しぶりにちゃんとしたお昼食べたら、お腹パンパン。

 

 

お腹いっぱい。満足

 

 

父(夫)の夜ごはんも同じメニューなので、今日の夜はちょっと楽できるから、買い物に行こうかと思います。やっぱり、普通にスーパー行くとお肉が高いので、お肉が安いお店に足をのばそうかと

 

最後にバリちゃん。この座り方笑

 

 

可愛い飛び出すハート

 

 

本当は、1件検証が必要な持ち案件があるんだけど、今日は久しぶりに落ち着いてるから、早めにお昼にしましたーちょいサボりー爆笑

 

午後も落ち着いていますようにニコニコ