我が家にはストーカーがおりますパー

 

 

 

ジィ~

 

 

 

 

ジィ~

 

 

 

 

ジィ~

 

 

 

 

なんか視線を感じるわ。って、思い、ふと見渡すと・・・バリック君がジィ~って見てます。足音をたてずにそーっと近づいてくるので気が付きません。そして、特に何を主張するわけでもなく、ひたすらジィ~って見ています。こっそり陰から顔だけだしてのぞいていることもあり。

 

 

可愛いストーカーですな照れ

 

 

ちなみに、この方はドシドシ足音立てて向かってくるのですぐに分かりますチューそして、主張しまくりです。我が家のジャイアンことピエス君(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

さて、今月から新しい職場。

 

 

色々不安でしたが、やっぱり新しいことを学べる環境って楽しいニコニコ充実した1週間でしたキラキラ

 

 

噂には聞いていましたが、新しい職場は男性ばかり。故に、若干オフィス全体がちょっと汚いかな。特に給湯室が汚い。。。ポットを磨いてクエン酸洗浄したいし、フキンは漂白したい。そして、電子レンジと冷蔵庫を拭き掃除したい。特に電子レンジは酷いぞ。まー今は新人なのであまりでしゃばりませんが、そのうち、キレイにしたい!!とか、やっぱり主婦的目線になってしまうアセアセ

 

 

 

心配していた家事の方ですが、意外に問題ありませんでしたルンルン但し、起床時間は早くなりました。今まで5時起きでしたが、今は4時過ぎに起きます(目覚ましは使わない主義なのでアバウトですチュー

で、父の夜ごはんは朝作って出かけているので、結局、非常食のカップラーメンは平日は不要でしたねパー

 

 

その分、休日は、外食中心ですパー

 

 

でも、今日の朝食は家にあるもの&早朝コンビニで購入したサラダミックスとシャウエッセンで済ませましたキョロキョロ中途半端に残っていたパンを食べてしまいたくってね。

 

 

 

 

 

早起きになった分、寝るのは早いです。できれば22時に寝たい。遅くとも23時には寝ますぐぅぐぅ昔の超夜型生活だったのに。すっかり早寝早起きになりました音譜まー健康的で良いですな。

 

 

ってことで、今日もさっさと寝たいので、今日やることはさっさと済ませますチュー