今日は、ソース焼きそばを父(夫)からリクエスト。

 

 

何故にソース焼きそば?って思いましたが、私わかりましたキョロキョロ先週末ね、ドッグランに行ったとき、運営側でバーベキューをしていて焼きそばやお肉のグリル、ピザなどがふるまわれていたんです。でもね、父も私も何気に遠慮がちなタイプで、無料と言われると逆に頂きづらい。。。。むしろ、販売していてくれる方が遥かに気が楽なんですアセアセ

 

 

まー私は、さほど焼きそばを欲していなかったので、別にいいけどって感じでしたが、父は、実はすごくすごく食べたかったみたいで・・・『売っててくれた方が良いのに。。。』ってずーっとブツブツ言っていたのです(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

多分、その焼きそばを引きづっていて、どうしても焼きそばが食べたかったんだと思います( ´艸`)

 

 

ということで、晩ごはんはソース焼きそばにチュー

 

 

 

 

 

ソース焼きそばは、野菜たっぷりルンルン

 

 

 

 

不良在庫の、みつ葉・みょうが・油揚げがあったので、もろともサラダに。油揚げはごま油でこんがり焼いて刻んでいますルンルン味付けは、ぽん酢・だし醤油・ごま油。さっぱりで美味しいニコニコ

 

 

 

 

あとは、市販のレンチンしただけの焼売。そして、大根・えのき・きくらげ・メンマを使った玉子スープ。

 

 

 

 

 

余った焼きそばは、私の明日のお弁当です( ´艸`)

 

 

明日は、雨らしいので、今日しっかり買い物してきましたパー不良在庫になっている、セロリをを消費しないと!!

 

 

 

 

ピエス、バリックのおもちゃ狙ってるー

 

 

 

 

ってか、バリック、ピエスにおもちゃ狙わせてるー

 

 

 

 

ほれほれ、僕いいもんもってるでーって感じでしょうか(*’艸3`):;*。 プッ