昨晩は、前日余った八宝菜と白米があり、超ー楽ちんな支度でした。20分で完成チュー

 

 

 

八宝菜は、広東麺に。白米はカニチャーハンに。

 

 

カニは、お正月に買ったカニの胴部分温存しておいたものを使用。冷凍庫の食材は、努めて消費しないと、どんどん不良在庫になっちゃうアセアセ

 

 

 

 

 

こちら、父の広東麺。どんぶりにギリギリまで盛ってしまい、運ぶのが大変だった。正直、作る作業より苦労した。

 

 

 

 

さて、最近の子供たち。

 

 

 

バリック、父に抱かれてリラックスモード。

 

 

 

 

 

 

なんか、じーっと見てますね。視線の先は。。。。。

 

 

 

 

 

 

ヒヅメに夢中なピエスでした(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

このヒヅメ、ピエスがずーっと独り占めしてて、なかなか、バリック遊べないんだよねー

 

 

気が向いた時には、貸してくれるんだけどね。