写真撮るほどの時間はありませんが、最近は夜も朝もごはん作っていますパー

 

 

朝ごはんは、パンだったりごはんだったり色々ですが、今日は和定食ですチュー

 

 

ちなみに、写真は父のごはんです。私は、和定食作りながら、マフィンサンド作って食べましたルンルン

 

 

 

 

もつ煮込みも残りわずか。

 

 

 

 

やっといつもの牡蠣醤油復活。いやね、父に牡蠣醤油買ってきてって頼んだら、いつもとは違うメーカーのを買ってきて、それがおいしいなら良いんだけど、ちょっと納得いかないお味でね。。。あーあーいつもの牡蠣醤油を早く使いたいーーって思っていたんです。で、やっといつものに戻ってきましたルンルン

 

 

 

 

そろそろ冷蔵庫の中が寂しくなってきたので、買い出し行きたいけど平日はちょっと時間がないかな。

 

 

さて、一昨日のお散歩で、バリックが言うこと聞かなくて、怒った父はバリック置いてピエスとふたりでお散歩へ行ってしまった事件。すっかり落ち込んでしまったバリックをよそに、全然お散歩から帰ってこない、父とピエス。さて、散歩から帰ってきたふたりをバリックはどのように迎えたのか。。。

 

 

 

 

さて、なかなか帰ってないふたりを不安そうに待つバリック。

 

 

散歩に出かけて1時間、やっとふたりが戻ってきましたルンルン

 

 

寂しかったよーーと、尻尾を振ってふたりに駆け寄るバリック。ピエスーぼくちん寂しかったよーーピエスもお散歩つまらなかったでしょーーーと言わんばり!!

 

 

ところがところが、ピエス絶好調で超ご機嫌。しかも、泥だらけ。父に聞いたら、お友達とおっかけっこして沢山遊んだんですって。普段はグイグイのバリックと一緒だから、ちょっとごあいさつ程度しかできないけど、この日はピエスだけだったから、上手にごあいさつして、沢山あそべてご満悦だっともよう(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

そんな、絶好調なピエスを見て、バリック怒りましたびっくりいや、本当にめちゃくちゃ怒っちゃって大変ゲッソリいつもの、遊びの中でも唸りとは全然違う、『ぼくちん本当に怒ってるんだから』って感じの怒り。。。

 

 

そして、父に対しても怒りが沸き上がってきたようで、全然目を合わせないし近寄らないガーン

 

 

さすがに、父これはヤバイってことで、ピエスを置いてバリックを散歩に連れていくことにしたんです。そしたらね。

 

 

・・・・全然歩かなかったらしく。。。。ものの数分で帰ってきました( ´艸`)普段はお散歩大好きなんですけどね。

 

 

まったく、バリックはピエスがいないとお散歩もいけないのね。ほんとお兄ちゃん子照れ

 

 

さて、そんな辛い思いをしたバリック。その後のお散歩のときは、絶対置いて行かれたくないといわんばかりに、素直にお散歩用意に協力してくれるようになりましたチュー

 

 

バリックは、典型的な弟気質、甘え上手で、見た目も童顔で、ついつい甘やかしてしまいがちですが、ビシっと怒るときには怒らないとねウインク

 

 

そんな、昨日のピエスとバリック

 

 

 

 

器用におもちゃに乗るバリック。これね、おもちゃ死守中なんです。絶対ピエスにとられたくないから、テレビ見ながら、大事なおもちゃをおさえているんです。(*’艸3`):;*。 プッ