3連休は、台風の影響で荒れ模様だった、ここ関東ですが、最終日の昨日は台風一過で晴天となったので急遽ドッグランに行くことにウインク

 

 

実はドッグランは初めてチュー

 

 

今回利用したのは 、駒沢公園のドッグラン犬

 

 

こちらは、登録手続きをすれば、いつでも無料で利用できます。登録料も無料。駐車料金も1時間300円以降30分毎に100円とこの土地にして安いルンルン

 

 

ただ、週末の駐車場はかなり混雑するとみえて、我々8時半位に到着したのですが、2エリア満車で、3番目のエリアでようやく空車がありました目ということで、早く行かないと駐車待ちが長くなりそうガーン

 

 

で、登録も済んでいざドッグランへ

 

 

 

でもね、私ちょっと心配だったんです。何故なら、バリックはお散歩中わんこに遭遇すると吠えてしまうことがあるんです。敵意があるのではなく、遊びたくてしかたなくなり吠えちゃうんですよね。

 

 

 

ご挨拶ができれば、吠えないんですが、そのご挨拶も前のめり過ぎて引かれることもしばしばアセアセ

 

 

懐が深い大型犬の子は、遊ばしてくれるん子もいるんですけどね。。あっ、だからバリックは大型犬が大好きです( ´艸`)

 

 

そんなこんなで、ドッグランでみんなと仲良くできるだろうか。。。と、母ちょっと心配でした。しかも、あまり遊んだことがない小型犬ばかりだし 、、、、

 

 

まずは、あまり心配がいらないピエスから。

 

 

 

 

早速楽しそうなピエス。続いてバリックもリードを外してみることに。

 

 

こんな時バリックはピエスの金魚のフンとかします( ´艸`)頼れるお兄ちゃんです照れ

 

 

 

 

 

さて、みんなと仲良く出来るかしらとドキドキしながら、見守る父と母キョロキョロ

 

 

 

 

 

あっ、仲良く出来てるお願い

 

 

 

 

ご挨拶もお利口さんに出来てましたグッ

 

 

 

 

 

上手に遊べたよーと、報告にくるピエス(*’艸3`):;*。 プッ

ふたりとも、上手に遊べたら逐一報告しにきますニコニコ可愛いなー

 

 

 

 

ふたりともすごく楽しそうラブラブ

 

 

 

 

そうそう、水分補給も忘れずにね

 

 

 

 

さて、日差しも強くなってきたので、ここらで退散。

 

 

車内では流石に疲れたピエスは、こんな格好に( ´艸`)。バリックはこの笑顔。楽しかったね。

 

 

 

 

ピエス、疲れましたーとこの表情( ´艸`)バリックは寝ちゃいましたね

 

 

 

 

 

ピエスも程なく就寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

初のドッグラン上出来でした合格

 

 

また、行こうねチュー