一昨年は、ここらでは夏の風物詩になっており一大イベントである花火大会の予定でしたニコニコ

 

 

我が家は、父が試験を翌日に控えており、花火大会どころではありませんが、気分だけでも盛り上がろうよってことで、頂き物の祭りはっぴをピエスとバリックに着せてもました。

 

 

が、、、、バリックどうも体型的にはっぴが合わないようで、ろくに動けず、気分がもりあがるどころか、気分だだ下がりアセアセ

 

 

 

 

 

可哀想なのですぐに脱がせてあげました。

 

 

でも、ピエスは体型にあっているようで、決まっていましたグッ

 

 

 

 

そんなこんなで、運良ければ家から花火観れるかな〜って、スタンバイしてたら、まさかの、突然の嵐ガーンまー 凄かったですよ。当然花火大会は中止。浴衣着てた子なんて可哀想だったな。。。。

 

 

 

来年は観れるといいな花火おねがい

 

 

 

そして、昨日はようやく父の一次試験が終わったので、久しぶりに外食。子供達も一緒に行けるペット可のお店に下見がてら伺いました。まだ、チビ達はお留守番です。

 

 

 

 

 

オマールも

 

 

 

 

 

お料理もドリンクも、安いのはいいんだけど、もうちょっと店内がキレイにされてたらな。。。。

 

 

このお店の近くに、テラスペット可らしき、キレイなお店見つけたので、今度はそっちに行ってみようかと思いますウインク

 

 

で、今日から私も夏休みは終わり、仕事開始。

 

 

しっかり朝ごはん食べて出勤です。

 

 

 

 

昨日雑炊作った時のお汁が余ったのですが、汁物にするほどの量が無かったので茶碗蒸し。

 

 

 

 

なんか、仕事に行く方が規則正しく生活できて、調子いいかも。