我が家数日前からバギー散歩を初めて、以来バギー散歩が毎日の朝の日課となりましたウインク

 

 

初バギー散歩の記事

 


 

 

今日は、近所の河川敷を散歩してみましたニコニコ

 

 

すっかりお散歩が気に入ったピエスは、バギーを出すやいなやピーピー大騒ぎ

 

 

バギーに乗る姿も様になっています。バリックも、最近前に出てきて楽しんでる様子チュー

 

 

 

今日は、鳩の群れ発見目ピエス興味津々

 

 

バリックは、まだバギーから乗り出す勇気はなく、もっぱらフロントのメッシュからの観察( ´艸`)

 

 

 

 

ピエス、今の飛んでった固まり何はてなマークって、この表情(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

で、腕片方出しちゃって、この貫禄(`∀´)おっさん?

 

 

 

 

今日も楽しかったね照れ

 

 

まだまだ、乗り出すことは出来ないバリックですが、カメラ目線は、完璧(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

明日は、どこ行こうかしらね