最近の夜ごはん

 

 

この日は、仕事で余った食材などを寄せ集めたごはんでしたチュー

 

 

 

 

家にあった、豚肉・たけのこ、賞味期限が間近の玉子を使って炒め物に。最近忙しくてついつい炒め物が多くなる

 

 

 

 

金目鯛の中華蒸し。今年は金目鯛が豊漁でしたね

 

 

 

 

直売所で購入したおいしいトマトを切っただけ。

 

 

 

 

バリピエを迎えて、生活リズムがいまいちくるっているため父母のごはんがイマイチちゃんと作れていませアセアセこの日は結構がんばって作った日ですね。今日は簡単に冷しゃぶサラダかな~照れ←父にリクエストされている

 

 

そして、今日のピエス(昨日の出来事です)。

 

 

おもちゃ見つけた目

 

 

 

なんだこれ

 

 

 

 

とりあえず、安全なところに運ぼう

 

 

 

 

ってところで、没収。ピエスはおもちゃなど気に入ったものをケージ内のベッドに運んで貯める癖があるみたいです照れということで、安全なところとは、ケージ内のベッド。でも、バリックとの共有スペースだから、結局バリックに持ち出されるんですけどね。全然安全じゃない( ´艸`)ピエス可愛いハートハートハート