来週末はいよいよふたりのお迎え照れ

 

 

相変わらず、我が家には続々とふたりのグッズが届いておりますチュー

 

 

で、今まで便利だな~とは思うものの、ちょっと贅沢だし、そもそも狭い我が家には邪魔になるんだよね。。。って思い見送っていた品が昨日届きましたキョロキョロ

 

 

ウォーターサーバーですキラキラ

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー、便利だけど庶民には贅沢じゃないですか。でもね、ふたりを迎えるにあたり、災害などがあり断水したとき、わが子たちは一体どうなるんだろう。。。守ってあげられるのは私たちだけだよね。(←完全に親バカ)ってことで、備蓄水としても使えるウォーターサーバーを導入することを決めました!!

 

 

で、色々なメーカーを調べまくりましたキョロキョロ

 

 

優先順位はこんなかんじ↓↓↓↓↓

 

 

P1:わんこが安全に飲める軟水であること

とにかく、ここが一番重要。ミネラルの過剰摂取は、わんこにとっては尿結石(膀胱結石)や尿結症を患う原因になってしまいます。なので、安心してのめる軟水であることが一番重要です。ちなみに、ミネラルが高い水より水道水の方が良いそうです。災害等で断水することを想定しないのであれば、我が家も水道水で十分と判断したと思います。

 

P2:デザインが良いこと

ウォーターサーバー大きいですよね。特に我が家のように狭い家では、存在感抜群ですあせるってことで、デザインが素敵なものが良いな~って思って。

 

P3:水がバカ高くないこと(レンタル料などの総合的な金額含む)

はっきり言ってウォーターサーバー導入は、いずれにしてもペットボトルで水を購入するよりも全然高価です。なので、価格よりは、総合的に気に入ったものを選ぼうって思いました。でも、バカ高いのは困ります。ってことで、バカ高くないことも重要。

 

 

この3点の優先順位より、我が家に最も合っていると思ったのが、フレシャスのdewo。

 

 

ボタン関係もスタイリッシュ!!

 

 

 

 

 そんなこんなで、わが子のために導入したウォーターサーバーですが、やはり導入してみれば我々にとってもとてもとても便利ルンルンいつでも、おいしい冷たいお水と熱々のお湯が出てくるって素敵すぎるキラキラ

 

 

(バリ&ピエ)父は、ウォーターサーバーを見るなり、『わぁ~お店みたい~お願い』って感動(?)しておりました。(意味不明)

 

 

赤ちゃんがいるお宅でも便利だろうな~安くはないけど、ウォーターサーバー導入してよかった照れ