とりあえず印符とガチャチケは全部取った

武器は前回で全部取ってるので、あとはクロム鋼をどれだけ取れるか

先週8月8日のメンテでようやく新マップとレベルキャップが解放されました

レベルは33まで解放

新マップの対応レベルは33

ギリギリやん・・・・

と、いうわけでほとんど探索できていません

一度試しに行ってみましたが、いきなり初戦で全滅寸前

すぐに逃げ帰りました

無理・・・


来週のメンテではいよいよ1人目の魔王が実装されます

今の状態では魔王まで辿り付けないと思いますがね・・・・

楽しみにしてますよ・・・

盗賊イベントはようやく終了しました

最初は間に合わないと思っていたが、後半のラストスパートで追い上げ、無事規定討伐数500体を達成して希少アイテムを頂きました

しかし、肝心の秘宝武器はフェイルノートというどうでもいい弓

泣きたくなった



さあ、来週8月8日のメンテでようやく待ちに待ったレベルキャップの解放

現在30からどれくらい解放されるのか、一気に40くらいまで解放して欲しいね

多分、新マップなんかも実装される事だろう



気長にやりましょうかねえ