なんか2カ月くらい前にやったイベントを早くも使い回すみたいですねえ


よっぽどスタッフがいないのか


こんどは少々ハードルが上がってボスの討伐数が増えている


なんとか指輪と秘宝が欲しいものだ


あとは状態異常の毒とスタンが追加されたくらいか


気長にやっていきましょうかねえ

ブログですよ、ええ

もう3年くらいやってるのかねえ

どれくらいやってるのかもわかりませんわ

戦車だらけの戦車まみれのゲームです

とにかく戦車です、はいw

今日はメンテですよ、ええ

内容は・・・・・・あまりいくない

正式サービスが始まったのが今年の4月ごろか

既にかなり過疎っていて新規プレーヤーの参入も少なくなっていますわ

さあ、1年もつのかどうか見物ですよ

廃課金は既に10万円以上使ってる事でしょうよ


ゲームの内容は非常に単純でオンラインゲームを今までやった事が無い初心者でも簡単

ただレベル上げだけがきついが、オンラインゲームは大体経験値か金のどっちかが集めにくいもんだ

そこさえわかれば、と思う