いやー引越し準備っていろいろつらいっすわー。

  


なんて書くと嫁から

「お前ほとんど荷造りしてへんやろ」

と突っ込みが入るので、自粛したいところ。


(自分のものはもう半分くらいパンダの箱に入りましたよ)

 


いやー引越し準備っていろいろ大変っすわーグラサン

  


大変その1。

新居でいるものがパラパラ出てきて、良さげなものを見繕って調達、という流れ。数が多くてたいへん。


諸先輩の知見(in アメブロ)が得られたらば、そのままノータイムで採用するという流れもございますよだれ

 


大変その2。

あとは単純に新しいもの買うと、開梱してゴミまとめて捨てるだけでも時間かかるネガティブ


住む自治体が変わるんですが、ゴミは今住んでるマンションで捨ててった方が色々楽そうなので、


新居に行くタイミングで荷物運んではゴミを持って帰ってます。地味にたいへん。



お仕事も大波ではないものの、それなりに忙しくはなってきており。


先日も1泊だけですが、お仕事でお江戸まで参勤交代して参りました🚅

 

出張すると移動やら会議やら忙しいですが、育児家事^_^たは解放されるのでトータル楽な気がする。すまん嫁。

 

 

そしてこの出張直前のタイミングで。娘と大ゲンカちょっと不満

 

出張で丸2日くらい合わない時間があるとどうなるかなーとちょっと心配でしたが、


けっきょく帰ってきたらめちゃくちゃイチャイチャしました飛び出すハート

 

 


テレビボードどないしたんや

けっこう前にテレビボードでLOWYAとモーブルの2択で迷って、コメントでもアドバイスいただいたやつ。

 

 

まだ買ってません!ひらめき

 

いや、正確にはこの記事書き始める小一時間ほど前に購入しました。


引越しの1週間後に届きます。おめでとうテレビ地べた生活昇天

 

 

いや、言い訳すると。

5月の頭から、モーブルのテレビボードの現物置いている店舗まで見に行こう!と思ってたんですが。

 

週末は毎週毎週、誰かが風邪でダウンしている日々予防

 

親はどうも治りきってない気がするものの、先週末にさっと下見強行してきました🚗



こんな感じです!(foranewというお店です。撮影もOKでありがたい!)



うちの希望としてはアイアンの足とシンプルデザイン、くらいで。


収納や配線など機能面はとても良し!


ただ色味がちょっと明るすぎるかなぁ…ショボーン。メープルやオークの床だとすごくマッチしそう。



ということで、決めきれずその日はそのまま撤退真顔



そして数日決め手を欠いてどうするどうする〜となった挙句。


最後のインターネット徘徊で見つけてしまった、大塚家具のテレビポードを30分ほどでポチってしまいました。


ノースという名前で、リモコンも使えてまぁシンプルな見た目。



 

色も写真見る限りいいぐらいに見えるので、最後は「これでいいんじゃん?」という軽ノリで決めてしまいました。疲れてるのかもしれない魂が抜ける


あんだけ悩んだのはなんやったんや…。

ご意見寄せていただいたのに申し訳ございません🙇


オンライン限定かので現物見ずに頼むか頼まないかのギャンブル。あとは気にいるモノであることを祈るしかない😇



以上、近況報告とテレビボードの報告でした!ほんとすみません!


ワイルドだった玄関もついに完成したので、Web内覧会も書き始めてます。おひろめします!(ただし今のところ進捗が文章3行+写真一枚)