カープ 昨日はカープのオープン戦を観に行きました! 巨人戦です! 結局カープは負けちゃったんですけどね( ;∀;) 高校のカープ好きな友達と4人でいつも観戦してるんですよ~ 終わってからマックに行って4時間くらいずっと喋っていました! 高校での思い出話とかこれからのこととか… あと1週間後には私入社式なんです(泣) まだまだ高校の友達と一緒にわいわいしたりしたかったのにな・・・ 憂鬱です。 けどやるからにはちゃんとやりますっ!