カープ | 森本さあちゅんのブログ

森本さあちゅんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はカープのオープン戦を観に行きました!




巨人戦です!




結局カープは負けちゃったんですけどね( ;∀;)




高校のカープ好きな友達と4人でいつも観戦してるんですよ~




終わってからマックに行って4時間くらいずっと喋っていました!




高校での思い出話とかこれからのこととか…




あと1週間後には私入社式なんです(泣)




まだまだ高校の友達と一緒にわいわいしたりしたかったのにな・・・




憂鬱です。




けどやるからにはちゃんとやりますっ!