今日は島人の友達のところに行って釣りに行きました!
けど船に乗った瞬間雨( ;∀;)
あきらめて友達の家に帰りました…(泣)
家に帰ったら友達のお母さんお昼ご飯を用意してくれていてたこパしました!
はじめて自分でたこ焼き焼いたんですけど結構難しいですね。
最初は苦戦だらけでしたよ~
けど2回3回とやっていくうちになれて上手にできるようになりました!
釣りはできなかったけど好きな人もいたし、優しいところも知れたんでうれしかったです( *´艸`)
ほんと優しかった!
釣竿にエサの虫がつけれなかったらつけてくれたんですよ!
優男www
次はボーリングに行ってきます\(^o^)/