愛と光につつまれて | 小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

56歳のオヤジ少年(孫が5人います)です。今一瞬をいかに楽しみ喜んで命輝かせるか!それが生きるテーマ
スポーツランドSUGOセイフティカードライバー。
僕が何かに挑戦することで、誰かに元気や勇気を与えられたら、めっちゃうれしいな。
「挑戦の共有」しよう


興味のあること


めっちゃ好きなこと


人は誰しも、もっと知りたくなるよね


探求するよね


だが、ここからだ


10人10色


ひとつの物事に対し、アプローチ、プロセスは違うみたい


さらには

知ったかぶりの、やったかぶりw


ソンナヒトガホトンド


行動の前には

必ず意識がある


想いが発動して行動する


たぶん起きるモノゴトには無意識ってない


無意識にやった行為、モノゴトって、切り取られりゃ

「とっさに!」「無意識に!」

とはなるけど


日々の想いがあってこそなのでは…

と、仮説を立ててるところ


自分を見つめ、識り、認め、赦し、愛し


ととのえる時間はつくろう


来るであろう!

これを書いてる最中も来ている「未来」


チャンスタイムだらけなのだから


それは、君に、アナタにしか創出できない時


そして自分だけのかけがえのない、今世肉体を借りた、この人生なのだから


まいろうか😁