Sumのブログ 『今を喜び自由にいきる』

49歳のアラヒィフ少年(孫が二人います)です。やんちゃ爺ちゃんが今一瞬をいかに楽しみ喜んで命輝かせるか!それをテーマに今を紡いでいきます(^^)
僕が挑戦することで、ひとりでも多くの方に元気や勇気を与えられたら、とてもうれしいです。


テーマ:
{AA53E084-CAD8-4F7D-B142-400A59C0B973}

{3122DAE3-B0D8-4D61-9DF2-C8B68E6A1EE2}

{44B4AA6F-F97D-44F2-90B5-5C38110F9680}

{4FED1619-8BE2-40DC-8F09-87690EE6EBAA}

{E083EE9F-29CE-4A7E-B5EA-A955294C7446}

{AE57EFD1-34D8-4992-B49C-4F4D88850917}

昨日は
仙台の卸町で行われた

卸町クリテリウム

に参加してきました🚴

クリテリウムは平坦で周回レースを行うのでスピードも出ますし、応援もされやすく自分はとっても大好きなレースです♡

そんなレースの幕開けで
師匠がトップチェッカー🏁を受けゴールします

自分も燃えないわけがありませんニヤリ

さあ
空砲のあとの(笑)
スタート

マークしている選手を視界におきレースを進めます

中盤、中弛みがあり集団はひとつのままレースは終盤に入ります

流れで
最終コーナー手前から集団を先頭で引き最終コーナーへ

さあ

ラストスパート🚴

みんなに抜かれるわ
抜かれるわ…

悔しいが

悔しすぎるが

今の自分のチカラではラストスプリント競争では勝てない…

わかっている

ならば

ロングスパートで勝負をする自分であれ

色んな葛藤はあるが

クリテリウム大好き❤

次こそは結果を求めて勝負するぞーーー

レース三昧 ・お・わ・り
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。