トリニティ | 小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

56歳のオヤジ少年(孫が5人います)です。今一瞬をいかに楽しみ喜んで命輝かせるか!それが生きるテーマ
スポーツランドSUGOセイフティカードライバー。
僕が何かに挑戦することで、誰かに元気や勇気を与えられたら、めっちゃうれしいな。
「挑戦の共有」しよう


約二ヶ月間、悩まされている

古傷の右膝と右肩(今は両肩)の

痛み


整骨院、二カ所に通った。何回も通った。


病院、数十年振りに行って膝の水は抜いたし、検査もしたし


マッサージ

いっぱい行った


どこも悪くなく、むしろ良いよ


その時は回復傾向をしっかり感じるの


だけど

次の日は、昨日の治療前の状態に逆戻り、、、、


いったいどうなってるんだ??

そんな日々を繰り返し二ヶ月が経つ…


そんな時


今年一月の下旬に出会った

ソルライツチューニングの中でも奥義のトリニティ

を二月の下旬に初体験


それはまさにサプライズ!


なぜ、ほとんど身体に触れることのない施術が、こんなにすんごい効果を示すんだ!?


自分には間違いなく、これがあってる❤️


しかし、40年も熟成させてきた古傷は一回の施術で治るほうが奇跡


なんならおかしいだろw


ひとつレースも挟んで、やはり疲れたカラダ


それをもう一度、トリニティを施術していただきたく聖地へ行く


ソルライツ チューニングLabo名古屋


行ってきました


そして

奇跡のトリオ(僕が勝手にそう呼んでるw)

生観院 大雄

生観院 靈王

生観院 将陰


に施術していただいた


15分の施術が始まった途端

僕はたくさんの龍の存在を目を瞑った状態で感じた🐉

ワオー🐉🐲


つま先は、ずーっとピリピリ


途中からは嗚咽が出始める

泣いてもないのになんで???

ウソでしょ???


その都度

強張ってたカラダの部位が緩んでいく


うそ?マジ???


不思議な不思議な時空間はあっという間に終わる


無意識の中で、この次元じゃないところ行ってた様だ


そして、めっちゃ眠くなった😆


人は肉体、エーテル体、魂

で構成されている、と言われる


そして

カラダの痛みは目に見えない

だけど現存する


ほとんどの人には見えないけど、見える人には見える、エーテル体や魂


それらを整える

ことは、やはり必要


何かを感じた方には、絶対の絶対、これをオススメする