調律合わせ | 小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

56歳のオヤジ少年(孫が5人います)です。今一瞬をいかに楽しみ喜んで命輝かせるか!それが生きるテーマ
スポーツランドSUGOセイフティカードライバー。
僕が何かに挑戦することで、誰かに元気や勇気を与えられたら、めっちゃうれしいな。
「挑戦の共有」しよう


日毎、いや刻一刻と

僕のカラダは回復傾向へ転じている


また

それにともなって三身のズレ、各所の調律も行われているようだ


今朝なんか

カラダが調子いいものだから、久しぶりに正規の形に近く、コアチューニングを行った


そこでカラダの可動域が正常化へ向かっているのを感じた


さあ

起きようか!


フラフラッ


ドテッ



強烈なめまいで起き上がれないどころか、具合悪くなりそうなんで、すぐ横になりたいアワワ



少し時間をおいたら、もちろん起き上がることができた



自分の身体の中では

それはとてもとても、今までの人生の中で起きた事もない様な崩れ??

いや、大工事、大修復工事が行われているんだと思う


サグラダファミリアかw




約35年も、ズレてるのが当たり前で、それに合わせて能力を向上させようと挑んできた訳だし


まあ

おかしくなって当たり前よな


しずかに、

たいせつに、

あじわいながら、

この時を、来るレースへ向けて、あわせこむんだ