【急募お願い】ドイツニュル応援企画 | 小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

56歳のオヤジ少年(孫が5人います)です。今一瞬をいかに楽しみ喜んで命輝かせるか!それが生きるテーマ
スポーツランドSUGOセイフティカードライバー。
僕が何かに挑戦することで、誰かに元気や勇気を与えられたら、めっちゃうれしいな。
「挑戦の共有」しよう


【ご報告とお願い】


急遽決定しました!

小原康二は9/8〜9/10、ドイツ🇩🇪ニュルブルクリンクで行われる、12時間耐久レースに、

TEAM HAL  with NOVEL

より、スープラで参戦します!


関連動画500万再生超のバスり爆速SC

レース参戦が先か?

スポンサーが先か?


その二択の中、僕はレース参戦を確定しました


そこで


この度

一口応援企画で、SNSでバスりまくっている

「速すぎて負けそうなんだけど…」

そのくだりが入った応援Tシャツを作成しました


それを是非ご購入いただき(締切8/31)今回の参戦にご支援をお願いします!

赤裸々告白(長文です)

今回の一口応援Tシャツ企画では


大きく5パターン品揃えしてます


①小原康二応援Tシャツ(支援者連名で背面プリントに入る)

②小原康二応援Tシャツ(あなただけの名前、または指定ロゴが入る、オンリーワン)

③めさん。ロドちゃんネル、コラボTシャツ(めさんは僕の車の弟子)

④めさん。ロドちゃんネル、コラボオンリーワンTシャツ

⑤「命の授業」腰塚勇人(僕の人生の師)、コラボTシャツ



一口応援Tシャツご注文ページ


上記☝️   ☝️   ☝️   ☝️   ☝️クリック

是非、ご購入いただき、小原康二に御支援をよろしくお願いします。


締切今月8/31だよ



めさん。ロドちゃんネル

「命の授業」腰塚勇人

⭕️スポンサー各位⭕️

慶弔料理 中村屋


wiLL


・命の授業(上記URL)