誰といく | 小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

56歳のオヤジ少年(孫が5人います)です。今一瞬をいかに楽しみ喜んで命輝かせるか!それが生きるテーマ
スポーツランドSUGOセイフティカードライバー。
僕が何かに挑戦することで、誰かに元気や勇気を与えられたら、めっちゃうれしいな。
「挑戦の共有」しよう


宇宙人な3人と過ごした二日間は愛に包まれてました💕💕

どこへ行くかは必要だけど、誰と行くか!の大切さに気付けた再開


パワーアップしたエイジさんの五次元整体。

最近痛みが抜けない腰が軽くなり溶けたことは無論、羽?まで広げてもらい、制限を外し、自分で選択する自由を授かりました。

ちなみに鷲の羽のようでレインボーカラー🌈の羽なんだって

人により色やカタチは違い、多い人では8つの羽を持つ人がいるんだって。

初クリスタルボウルもサイコーに心地良かった。あの音を超えた音は、波動とでもいう感じ。体の深部が震えるし、無限の宇宙的な感覚を味わうことが出来た。コレばっかりは体験してみないと絶対わかんないと思う。

我が家の愛犬のんた🐶も、エイジさんの膝の上に落ち着いて乗り、整体してもらったの(笑)

犬のほうがカラダに良いものに敏感なのかもね爆笑






リカちゃんにはリーディングをお願いしてみました。リーディングとヒーリングの違いも曖昧な自分ですが、これまた感動したの。リカちゃん自身、初めて使う言葉がリカちゃんの口を通して発せられるの。

僕の中では、経験はないけどイタコのイメージな感覚かな。。。

その降りてきたメッセージを、僕自身が理解しやすいよう、そのままだったり、例え話に変換してお話してくれるの。これがまた僕にとっては分かりやすく、とっても嬉しかった。

でね、これがポイントだと思うんだけど、そうしたほうがいい、だとか、そうしなさい、みたいなことは無いの。それは僕にとってとっても重要で心地よく受けいれれる感覚だった。

知ることがはじまりで、行動にするのは自分自身でしかないのだから






で、ヤスくん

トーラス、らせん、幾何学、ピラミッドだとか、まだまだいっぱいあったけど忘れた(笑)そんな世界をリングやネックレスだったりアクセサリーとしてカタチにできる人。日常あまり聴き慣れないワードがどんどん発せられ、それらを楽しそうに説明してくれたり、その道をいきてる喜びのオーラを発してる姿はホント面白かった。ヤスくんとは距離が住まいが近いので、ボチボチ会いながら自分の得意とするナチュラルチューニングと絡めて面白いこと、笑顔を増やすモノを創作していきたいね。

僕は今回、3連の螺旋リングを身につけてみました。

シルバー925で作ったやつ


いいっしょ♡


愛をありがとうハートラブラブ