ダブルヒルクライム | 小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

小原康二と 『挑戦の共有』してみない?

58歳の少年(孫6人います)です。今一瞬をいかに楽しみ喜んで命輝かせるか!それが生きるテーマ!
爆速セーフティカードライバー!
僕が挑戦することで、それを現実創造することで誰かの元気や勇気になれたらうれしいな。日本人はスゴイんだ!大和魂でともに挑戦しよー!

{125F00E1-06C4-4FAE-98DE-31FF426C62C6}

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)

先日の日曜日のこと。
やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、様々感情が揺れ動く中、米倉さんが主催する、グルっと栗駒山のツーリングへ参加させていただきました。

当然僕は参加者の中ではロードバイク歴は超初心者(1ヶ月)です。

だけど、昨日までそばにいた孫の存在の穴を埋めるべく、また、ロードバイクの先輩達の走りから学ぶべく場にしようと希みました。

ひとりひとり様々なタイプの乗り方をされますが、ヒルクライムで共通しているのがケイデンス(ペダルの回転数)の高さ凄さ。

シビレましたおねがい

道中、栗駒山と大森峠のダブルヒルクライムにはホント心折れそうになりましたが回しきれたことに充実感を憶えます。

そしてロードバイクでは未踏の90キロを走破できました。

最後の15キロはツーリングだったはずが、なぜかレースモード自転車!?

負けず嫌い選手権のはじまりです爆笑

5台が絡み前半の登りでは少しずつ離されますがガマン我慢で差を最少に抑え、下りで、2位まで浮上!!

残り約3キロのユルリ登りを負けん気でカバー星

見事、トップチェッカーフラッグ

ただただ達成感に溢れ、ご一緒してくださった仲間に感謝の念しか湧きませんでした。

キツイけど楽しすぎるグラサンハート

世界一のダウンヒラーを目指そうか(笑)

またご一緒してくださいね。
ありがとうございましたウシシ