今こんなよ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~ペコ○┓
 
 
今日は・・朝から真夏のようなギラギラの日差しで・・
 
お散歩も夕方遅くから行きました・・・
 
それでも・・帰りは抱っこ~~な李姐さんでした・・(^^ゞ
 
 
やっぱ暑くなると疲れもね・・
心臓への負担を思うと抱っこの要求は・・(。・o・。)ノ ぁぃ です♪
 
 
 
 
今日は・・シャンプ~DAYの李さん・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
                        マゲマげしないと・・こんなんです!!
 
 
なんだか・・ポチたまの・・ポチみたいですぅ~~( ´艸`)ムププ
 
あ・・ポチたま・・終わってしまって・・金曜の夜が淋しいな・・
 
 
まだまだ。。鼻の上の毛が切れてしまうのか中途半端な長さ・・
 
伸ばしてる皆みたく・・キレイに伸びるのだろうかと・・
 
不安になってきたこの頃・・
 
 
李の毛って・・ほ~~んと細くて柔らかいの・・
トリマーさんがニャンコの毛より柔らかいって言ってた・・
 
 
キレイにマゲマゲできるようになるといいなぁ~~
 
 
 
イメージ 2
 
              ツノツノ2本すも鬼どん♪
 
 
 
次のトリミングには・・もう少し顔をまる~くしてもらおうと思います♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                           ゆじゅもマゲマゲしたいでち・・・
 
 
何でも李姐さんのマネッコする柚だけど・・
 
コレばっかは・・無理だわなぁ~~(^^ゞ