ほめて~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は・・朝からギンギンな太陽で・・


アスファルトもアチチ・・・


15時からの2時間ドラマの再放送を観終わってからのお散歩~目



それでも帰宅後はアヘアヘしてました・・




我が家の新入り若造柚さん・・


何をするのも2番手です・・(に、しています。。)




お散歩後の・・アンヨを洗うのも


李さんが先に・・





☆フル~ツなふたり☆

だってね~色々ガマンしているのに・・


ここでも待たせてたら。。とってもカワイソウで・・



やっぱ8年も一人っ子だったから・・


柚がウチに来て1カ月後・・「膵炎」になって嘔吐血便になった李姐さんです・・(ノД`)・゜・。


仲良しになってよかった~~(遊べないけどね・・)












☆フル~ツなふたり☆


こうやって・・アンヨを洗ってもらうのを玄関で待ってます♪


お散歩出来るようになった半年頃からずっと・・



泣くこともなく・・イイコ・・にひひ



ほめてあげるぞ~~!!


ペタしてね