すっきり~~!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先月からはじめたお仕事・・・
 
 
週末の広告を見て応募したのだけど・・
 
動機は・・
 
『10時~15時』勤務・・
 
日曜、祭日、夏期、年末年始 = 休日
 
 
で・・採用されたのだけど・・
 
 
会社の名では??だった仕事は・・
 
『冠婚葬祭』の会社・・・いわゆる『互助会』・・・
 
 
 
仕事の主は・・営業・・・
 
 
自分が。。家にいて来たら一番イヤ~~な・・
 
 
ピンポ~ン♪「○○です~~」
 
 
 
 
それだけで・・凹んでたんだけど・・
 
葬儀が入ったら・・
 
お通夜と告別式のお手伝い・・・
 
 
 
↑ 日曜も。。祭日も・・関係なくなりますの・・・
 
 
 
w( ̄△ ̄;)wえ~~~っ。。。。
 
 
違うじゃん~~~!!
 
 
 
 
んで・・
 
ずっと悩んでいたんだけど・・・
 
 
 
日にちがたてば。。たつほど・・
 
内情がわかってきちゃって・・情もわくし・・
 
家族の「やめれ~」の合唱も後押し・・・
 
 
やめちゃった~~~(^^ゞ
 
 
 
 
 
また・・のんびり探そう~~~!!
 
 
 
 
(〃´o`)=3 フゥ~~でも・・すっきり~~!!
 
やっぱ・・・自分でイヤなことは・・ストレスたまるわぁ~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
       先日の。。ひたちで・・
 
うさぎの海くんと・・3ショット~~!
 
 
 
 
 
ほんの少しだけ・・お留守番にも慣れたんだけど・・
 
また。。よろしくね~~(^-^)ノ
 
 
ヘタレな母ちゃんで・・ごめんよ~~(><)