ヘタレ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

やっぱ・・・


お仕事辞めちゃった~~~(><)



時間10時~15時。。


お休み 日曜、祭日、夏期、年末年始・・・



↑ 見て応募したんだけど・・


互助会の会社で・・

普段は・・


「されたら大嫌いな」 ピンポン~♪ して勧誘・・・(^^ゞ



ご不幸があったら・・


お通夜、告別式のお手伝い・・←時々ではなく・・毎回・・

<なので・・施行があったら、日曜祭日は関係なく。。>


家族の反応もよろしくないし~~



採用されて2週間チョイだけど・・

やっぱこ~ゆ~のは早い方がいいもんね・・



あへ~~あへあへ・・・






☆フル~ツなふたり☆


たまには・・・こんな姿もありますよ・・・ゆずまくら~~!!




また・・ちいとだけ・・のんびりしちゃおう~~(><)