はぁ~~(〃´o`)=3 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



とらじ君 の骨折の記事を読んで、、

うちもありえる事故だと、、


夕方、、ゴハンの支度がもうすぐ。。って時になると

必ずダイニングのイスの上に乗り。。私を見張ってる李さん。。

お留守番のときも・・イスの上からテーブルに乗り、、

何かないかと食べモノを探すし、、(ノД`)・゜・。

(何回か成功してるもんで、、)


そこで・・




イメージ 1



   クッションで防護壁、、、







昨日、いつもの時間になって。。乗ろうと思っても乗れず・・

しばらくウロウロしていましたが・・諦めていました・・ヽ(´ー`#)ノふぅー




そして・・今朝・・・






イメージ 2





     お~~いっ。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




お掃除の間。。コタツの布団を干して、、

毛布を先にかけておいたら、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!







イメージ 3





    こんなカンジです。。。



飛び乗ったんでしょうね、、

そしたら、、落ちたんですね、、





シニアの年齢になっても・・何をするかわからない、、(><)

本当に。。いろいろ気をつけないと。。クスン(U_U)。。。





とらじ~~ガンバレ~! おっか~~ガンバレ~!!!