ちょっと冒険・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



こんばんは~

昨日は快晴なのにひょえ~~\(◎o◎)/な寒さでした・・

北風の冷たいこと・・(><)

心臓に良くないので・・うんPしたら即帰宅したお散歩です・・

李さんはいつもの公園に行きたがったんだけど・・おちりにうんPつけちゃったし・・(^^ゞ

強制帰宅・・・(><)



今日は風もおさまったので公園に行きましたが・・あんまりお友達には会えませんでした・・

今の時期・・暖かい間にお散歩に行ってるからね~(15時前)

バッハ君はもっと早く行ってるみたいし・・

早くのんび~りお散歩できる陽気になってほしいね・・




   そういえば・・ロト6のCMに出てるバセちゃん・・
   バッハ君の妹ちゃんらしいですよ~ちょっと似てます♪(ワカメちゃんだって)















今日の午前中のことなんですけど・・

私がベランダに出ると・・時々ついてくる李さん・・




イメージ 1





    外を眺めるのが大~好き♪




お布団干したりしている間にお家に入ったのかと思ってたら・・・

ネックレスに付けてるリンリンの音が。。。あれっ??



な~~んと・・お隣との仕切りの下をくぐってお隣にぃ~~~っw( ̄△ ̄;)w






イメージ 2





     こ~んな隙間からっ・・・



まだまだ赤ちゃんのころ・・同じく下をくぐって行ったことがあるのですが・・

見つけた私が 「すもちゃん~何やってるの~??」って声かけたら・・

ビックリして・・ウォンウォンウォン~~て吠えて・・ぶぶぶ



今日は・・ヤレヤレ、、、ってカンジで戻ってきましたよ・・(^^ゞ

もうくぐれないと思ってたのになぁ~~(><)

お留守でヨカッタ・・・(〃´o`)=3 フゥ













そうそう・・先日さなぷ~から頂いたリボンのもう一つ・・・

こむぎんとお揃いで色違いだったんですよん♪





イメージ 3




     かっわいいでしょ~( ´艸`)ムププ


イチゴちゃん・・スモも大好きだもんね~♪

ほんと・・ありがとうね~






イメージ 4





    李さんからも、、さなおねいさんに。。(^-^)ノ






。。。と・・思ったら・・・







イメージ 5






ちょっと小さな冒険したもんで・・お疲れのようです・・・((^┰^))ゞ テヘヘ