不思議・・?パート2 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_5?1196516512.gif




一週間ぶりにこんばんは・・・

訪問もしてなくて・・すみません~~<m(__)m>



今週は週はじめに・・ちょっと思い切って・・

ためにためた・・10数年分のビデオテープの整理、処分なんぞを・・

購入したのは残しておきましたが。。TV番組の録画のとか・・

もう・・見ないんですよね~~(><)
(デジタル対応であの画像は。。。)

そう思いつつも・・なかなか処分できなかったのですが・・今回はエイッと・・・


おかげでラックがスッキリしました~~~♪





んで。。他には・・



珍しく発売日に購入。。発売日に見る快挙・・( ´艸`)ムププ

(セブンアンドワイは便利だわぁ~♪)




イメージ 1




例年・・今頃はメサメサ忙しくてね~~年明けに見るのがほとんどでしたよ・・


今年は一回しか行けなかったし~~



あとは・・換気扇掃除を頑張りました~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ








イメージ 2





    小梅さまリボン第三段・・・ジロリと呆れる李さんの図・・・


















タイトルの不思議なんですが・・・








トイレのシートって・・どのくらいで変えますか???

私は・・2回は使ってほしいんですよ・・余白が残ってる場所で・・






イメージ 3




    余白で・・・(><)





李さんは・・自分からはあんまり・・てか・・ほとんどトイレに行かないのです・・(^^ゞ

時間で「チッコは?」って聞くと。。行く・・・


なのですが・・・時々・・行くんだけど・・トイレの前でジィ~って・・・

毎回ではないのですが・・新しく変えてあげるとサッサカと・・・w( ̄△ ̄;)w

なんででしょう~~(><)


変えろと要求する子います~~???









イメージ 4





    すっかり コタツわんこ な李さんです~~(><)







訪問は来週からボチボチとしますね~~

すみません。。。(><)









https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_6?1196516512.gif
(ライン:ボビたん)