不思議です・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

          https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_1?1196516512.gif




こんにちは~~

寒かったかと思えば・・昨日は春のような暖かさ・・・(><)

体がついていかないよぉ~~

この気温差で風邪をひかないようにしないと。。。(^^ゞ






先日紹介しましたが。。。

お掃除のときの李さんは・・コタツの上・・




イメージ 1




   ノンビリとクッションに囲まれてます・・



先日・・クッションに上手く乗ってて・・・
そのまま降ろしてみたら・・
しばらくそのままで・・(*'-'*)エヘヘ







イメージ 2




    イイカンジに乗ってるでしょ・・( ´艸`)ムププ





でもね・・コレって・・私一人のお掃除のときだけなんですよ・・

お仕事してた頃は・・母上が来てるときは母上が掃除してくれてて・・

母上は李さんの避難場所にはココを・・








イメージ 3




     小窓の前のカラーボックスの上。。。(三段のです)






なので・・今でも。。母上と一緒に掃除を始めると・・

コタツの上に避難させているのに・・ピョンと降りて・・

母上の所に行って乗せろと言うのです・・


まるで使命をはたしているかのように・・『ソコでなければっ・・』ってカンジ・・・

私のときは絶対に言わないのになぁ~~??



と~っても不思議です・・・




そうそう・・↑ でわかりましたかしら・・?

前回第二段を作成中だったブツ。。

出来ましたの・・♪






イメージ 4





    今回はスソに100均で買った花なぞをチクチクしてみますた・・


李さんためならば・・大嫌いな針も持っちゃいます・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
(いいかげんですが。。。)







イメージ 5





   そして・・小梅様リボンも第二段です・・・♪



ふふ。。やっぱりエラそう~~o(>▽<o)(o>▽<;)oキャハハ











https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_13?1196516512.gif
(ライン:ボビ姐)