好きなポ~ズ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



こんばんは~

お盆休みも明けたのに・・なんだかダラダラモ~ドしちゃってました・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ここ数日は・・朝晩はけっこう過ごしやすくなってます・・

このまま日昼も過ごしやすくなってほしいものです・・


しかし・・今年の夏は・・雷が多い気が・・

今日も夕方前と夜・・2回もゴロゴロ。。(><)

雷を怖がらない我が家の お譲 なので助かりますが・・

怖がる子にはお気の毒です。。

さっきTVの明日の予報では・・明日も怪しいようで。。。(><)


最近ゆっくりお散歩に行けてないなぁ~~






イメージ 1





    よく見るポーズなのですが・・・

    この・・両手の間に顔をうめて寝る姿・・・


    大好きなの♡








イメージ 2





    ちょっち・・アップで・・・








早く涼しくなって・・・ゆっくりノンビリお散歩に行きたいね。。。





でも・・日暮れが早くなりました・・

アッというまに・・寒くなるのだろうかっ・・・



寒いのもイヤなのだが・・・(><)