ひなまつり~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





イメージ 1





   2年前の記事に使ったオサシンです・・(すんまそん~)

   見たことない方もいるよね~~(^^ゞ


今では天袋にナイナイ状態のお雛様の雪洞と屏風と台座を出して・・
千代紙で着物を作ったの~
(当時着物を買ってなかったのよ)

カメラの設定もイマイチだったので・・お目目が光ってしまっているのが残念(><)















イメージ 2





   カートの中で♪




昨日・・じぃじのお見舞いに行った帰り・・

帰り道にある 『IKEA』によってみました~~

カートやキャリーに入れていればOKなので・・

さっそくカートのおためしですぅ~~♪


スッポリ屋根もしてしまったので・・最初は見せて~~だったのですが・・

覗き穴(?)からジィ~~って見てて・・

そのうちリラックスしてペタ~~ってしてました・・

やっぱキャリーだと窮屈そうだったけど・・コレならね♪



買ってあげてヨカッタわぁ~~♡