3月~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



イメージ 1



   李さんカレンダー 3月です

   今月李さん・・7歳になります~~









て~ことで・・

ちょっち早いのですが・・








イメージ 2




    お誕生日プレにカートを買ってあげました~~

    本人が嬉しいのかはギモンですが。。(^^ゞ

    顔が。。。(><) 眠いのを起こしたので・・_| ̄|○ ガクッ










イメージ 3




   遠めからは・・こんなカンジ・・







イメージ 4




  くまのプ~さん柄ですぅ~~\(*^∇^*)/






欲しいなぁ~~ってずっと思ってて・・

そのうち・・リッキーが買って・・くるみんもGETして・・

『ペットパラダイス』のポイントが6000円分になったしぃ~

お誕生日だし・・・って~ことで・・





本当は・・・わたくちが一番欲しかったのでありました~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ